趣味でパンを焼いています。 そのほか料理全般に興味アリ。 日々のつぶやきもすこし載せちゃおうかな。

2007年9月12日水曜日

今日のおやつ


今日は主人も娘も休みだったのに加えゴミの日でもなかったので、大人三人寝放題。
夫婦は10時半起床、娘は12時半でした (*^.^*)エヘッ

「いいのか?」って時間ですが、まあいいってことで。
ご飯もいきなり昼御飯。
そのあと主人は散髪に、娘は買い物。

それでも夕飯までにはお腹が空くだろうと思い、先日友人にもらった芋を蒸かしました。
今時珍しいでしょ?
案の定いい売れ行きでした(笑)

さて、今日はすっかり涼しくなりました。
昨日までは昼前からはムシムシしてたのですが、今日はとても気持ちいい。
そろそろ暑さもひと段落ってとこですかね。

今日は安部総理が辞任発表されて、夜のテレビ番組に影響がでるのではないかと・・・・・
そんな安気な私です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいねぇ~のんびりの朝で(^^)v
我が家も犬さえ居なかったらなぁ~(笑)

 暑い暑いと思って居たら早くも
芋の季節なんですね^^どんな季節なんだ(笑)

 …で安部さん大騒動じゃなぁ
しかし、どうみてもお疲れのご様子
凡人に戻りたいと思うわ(^^;ゞ

もも さんのコメント...

>ふわ。さん
もう大人ばかりだから寝放題(笑)
そして”食欲の秋”です。

参議院選以来お疲れのご様子でしたもんね。
とにかく健康第一ですもんね。

匿名 さんのコメント...

蒸かし芋・・美味しいんですよね♪(笑)
もうじき芋の季節♪(笑)

安部さん・・質問と答えが全くかみ合っていないのが最後まで治りませんでしたね。。でも病気というのであればきちんと本人の口からそう国民に最後位言うべきだったのでは?っていうのが私の感想です。