趣味でパンを焼いています。 そのほか料理全般に興味アリ。 日々のつぶやきもすこし載せちゃおうかな。

2007年9月3日月曜日

今日の朝食


我が家の今日の朝食です。
昨日のグラハムブレッドで野菜サンドを作りました。
あとは野菜ジュースとコーヒー。
葡萄は昨日主人のお友達から箱でいただいたものです。
朝が涼しくて気持ちいいですね。
目が覚めるのは起きて一時間くらいしてから(笑)
今日は暑さがぶり返すって言ってたけどどうかな?
お布団干したら急に曇ってきちゃいました。
取り込むのが面倒くさいから午前中くらい晴れてよね。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはりゴージャスな朝食だと思います♪
そういう朝食で目を覚ましたいなぁ。。(笑)
こちらは雨大丈夫そうです。。
同じく曇ってムシムシしてますが。。(笑)

もも さんのコメント...

>jackieさん
さっきあまりに空がおかしいので布団を取り込んじゃいました(笑)
まったくうまくいかないもんです。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ももさんにお願いがあります。
『我が家のお嫁さんへ』
朝から食欲をそそぐようなゴージャスな・・私のお嫁さんに来て下さいよ!!
いいな~女性に生まれて(私は?

匿名 さんのコメント...

ホントなんだかリッチな気分を朝から
味わえそうな朝食ですねぇ~♪
ウチも少しは見習わなくちゃ^^

…岡山は、夕方から雲が増えて さっきから
パラパラと降りだしましたよ(^^;ゞ

もも さんのコメント...

>ままさん
あら、本当に北海道には飛んで行きたい私です(笑)
たまに・・・ですよ。
でも趣味が楽しめるのは嬉しいです。

でも約一名(娘)パンがそんなに好きではない人からは「卵ご飯でえーよ」とブーイングがおきることもあるんです・・・

>ふわ。さん
気持ちだけリッチに・・・(爆)
パン教室で焼いたパンと頂き物の葡萄です。

結局こちらは雨は降らなかったのですが、パッとせずの一日。
何とか洗濯物だけは乾きました。